【会員様の体験談-4】ビューティーマットで夜トイレに起きなくなり、快適な毎日

私の母のビックリ体験談です。

当時68歳だった母は、夜寝る時、毎晩3回から4回トイレに起きていました。

(ということは、ほぼ、眠れていないのです)

 

それが、ビューティーマットに寝た日は、1回だけトイレに起きました。
つまり、眠れたんですね。

 

それ以来、夜トイレに起きることは無くなり、朝までぐっすり眠れるようになりました。

 

ビューティーマットは暖かいし、何よりトイレに起きなくなったその経験よほど良かったみたいで、「いいマットがあるから、うちに来て!」とお友達を呼んだんですね。

 

母がいいと言うものだから、お友達3人とも揃ってビューティーマットを購入したのでした。

 

暖かいから気持ちいいし、体操は一切しないでマットに寝るだけです。

 

8年ほど経ったある日のこと。
母のお友達が7人集まりました。

 

3人は、母が仲良かったからマットを教えてあげて買って使っている人。
あとの4人がマットを使っていない人(教えなかったので)

 

皆さんの年齢は、76歳~80歳前後。

 

母がマットを勧めなかった4人の人は、血色が良くなく皮膚感が蝋人形のようで、本当に老人という感じでした。

 

ほっぺに赤みもないし、普通の、田舎の年取った人。

 

ビューティーマットで寝ている3人の人は、血色が良く、本当ーにお肌がツヤッツヤ✨でした。

 

みんなどこが悪いとか無く、入院もしていないし、70代半ば~80代になっても元気です。

 

マットを使っている人と使っていない人で、こんなにも違うのだということが目に見えてハッキリと分かるので、とても衝撃的でした。

 

私の母は、マットに寝る前はそんなに体が元気な方ではなく、何でも休憩しながらじゃないと出来なかったのですが、マットに寝るようになったらそれが一切なくなって、全部一気にできるようになりました。

 

動けるうちに全部をしてしまいたい、やりたいことが一気に全部できる82歳です。

 

 

その年齢になっても、母もお友達も健康でいるというのは、とても嬉しいことです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次