ヴェーネレ化粧品・サプリ・ランジェリーの開発秘話

目次

吉丸美枝子が開発に携わる、美と健康のためのアイテム

ヴェーネレの美と健康のためのアイテムは、ヴェーネレの創始者である吉丸美枝子が安全性と効果に徹底的にこだわって作り、会員様と共に進化させてきました。

「本当にお肌のことを考えた化粧品」「若さと健康のためのサプリメント」「豊かなバストと形の良いヒップを作るランジェリー」の、開発に込めた思いをご紹介いたします。

毒の無い原材料で。ヴェーネレ化粧品

世の中にある有名ブランドや自然派化粧品、良いと言われるあらゆる化粧品を使ってみましたが、お値段が高すぎたり、安全性の面で納得のいく品がありませんでした。

それなら自分で納得がいくもの・・・「安全で効果的で、経済的なもの」を作ってしまおう!と考えて、ヴェーネレ化粧品の開発に携わりました。

ヴェーネレ化粧品は全て天然の素材、つまり人間の体に調和する成分で作られており、体に毒となる原材料は一切使っておりません。

化粧品のパッケージに原材料を全表示しています。
これはヴェーネレ化粧品の自信と信頼の証です。

毒のないものを

若く美しく生きたいのなら、出来る限り体に毒を入れないことです。

毒が無いことが、美容と健康に一番効果が出るのです。
そして、水にこだわること。

ヴェーネレ化粧品は波動水を使用しています。そのため、有効成分の浸透が良いのです。

ヴェーネレの化粧品はその2点にこだわって、開発者と一緒に創りました。

入れ物のコストを下げて品質を上げる

ヴェーネレの化粧品は、パッケージにお金をかけず、その分中身にお金をかけています。

自然の中にあるものだけを使っているので安心・安全にお使いいただけます。

なぜ、安全と言えるのか

自然派化粧品はたくさん出回っていますが、安全とは言い切れません。
そのような中、なぜヴェーネレ化粧品は安全といえるのか?

実は私は重度のアレルギー体質、娘は重度のアトピーでした。
親子で20年間使って、何のトラブルも無いうえに、お肌が美しく健康になっています。

人間の体に調和する成分で作られているからこそですね。

今知る限りで最高のものを

ヴェーネレの製品は、必ず私が自ら自分の体で安全性と効果を実験して、納得したものだけを販売しております。

クレンジングジェル、ウォッシュパウダー、ローションの3点は、20年間変わらないクオリティーでご愛用していただいています。
ジェルクリーム、マイルーチェに関しては、時代と共により効果的なものへと進化しています。

まずは私自身が半年~数年試して、安全面と効果の面で良いと判断したものを採用する形です。

化粧品は、老化防止のためのものです。
いいものを作り続けて、使い続けてもらいたい。そのような思いで作っています。

ヴェーネレ サプリメント

老いていかないためのサプリメント

ヴェーネレのサプリメントは、私が50代の時に、年々老いていかないためのサプリが欲しいと思い、開発を始めました。

当時「私はシワ一つない70歳になろう!」がテーマでした。

市場のものに良いものは出回っていますが、お値段が高すぎると続けて摂ることが難しくなります。

ヴェーネレでは、手ごろなお値段で内容が本当に良くて、摂り続けることで体がどんどん若返って元気になる、そのような製品を開発し、ご提供しています。

高齢化社会に・必要な補助食品

ヴェーネレサプリメントは、元々は食事指導のために作りました。

寿命が延びて高齢化して、長く生かされる時代。病気で長生きするより元気で長生きしたいですよね。
そして、出来れば若々しく美しくいられたら、長生きも楽しいですよね。

そのために、食はとても大切です。

食事から全ての栄養を摂るのは、現代では難しいと言われます。
更に歳を重ねていくと栄養不足になっていきます。

体に必要な栄養を届けて、長く美しく健康でいられる。そのための栄養補助食品です。

ヴェーネレサプリメントの中で、最も基本となるのが「DNA」です。

この成分が無いと、せっかく良いものを摂っても吸収せず無駄に流れてしまうので、高濃度・高品質のヴェーネレのDNAは是非摂っていただきたいです。

必要なものだけを、自分で確かめて

人体は食事で細胞が出来ていますから、毎日の食事で五大栄養素をバランス良く摂り、基本の栄養補助食品をメインで摂っておけば、ある程度若く、健康で美しく生き続けられます。

そのためにこれらのサプリメントを開発しました。

ヴェーネレのサプリメントは、私が開発者と共に長年実験して、効果を確かめた上でご提供しています。その効果は「食べる栄養クリーム」といえるでしょう。

美容のみならず、健康にも役立つことを、会員様や私自身が実証しています。

こちらで、ヴェーネレサプリメントについてお話ししています。
(▶をクリックすると始まります。)

ヴェーネレ ランジェリー

日本の女性のための、全く新しい概念のランジェリー

ヴェーネレランジェリーは、世の中にある下着ではなく、美しく健康な体を作るコンセプトに基づくものです。

私が日本の女性に”こういう下着を着ていただきたい”という思いで、2年の月日をかけて、フランスと日本を何度も往復して作り上げました。

女性の体は、胸とお尻に脂肪がたくさんあり、形を整えていないと崩れてしまいます。

形を整えるためにガードルを使用している女性は多いかと思いますが、体を締め付ける下着は体に良くないのです。

毎日装着するもので、身体に負担が無く美しい女性の体になっていく下着。それがヴェーネレランジェリーです。

ヴェーネレブラジャーの特徴

ヴェーネレのランジェリーは、自分に合ったサイズを使うのではなく、理想のサイズに自分の体を合わせていく方式です。

カップのサイズはD・E・F・G。アンダーは65と70のみです。

脇のお肉が流れず背中や胃の下のたるみを全部バストに持ってこれる設計なので、毎日着けることでAカップのバストも豊かに成長させます。

ヴェーネレショーツの特徴

お尻の脂肪を丸く包んでヒップアップできる設計。子宮を冷やさない効果も。

ウエストラインにレースをあしらい、高いウエストの位置を意識、記憶させることでウエストを細くします。

一枚仕立てで伸縮するような編み方でできており、レースはフランス製。

鼠径部を締め付けないので、脚のスリムアップ効果も期待できます。



装着することで、体の形を整えるヴェーネレランジェリー。
あとは簡単な体操で筋肉を鍛えて、しっかりイメージをして、理想のボディーを作っていきましょう。

こちらで、ヴェーネレランジェリーについてお話ししています。
(▶をクリックすると始まります。)

【若さと美しさと健康のための秘密兵器】 レナータ・ビューティーマット

こちらで、レナータの誕生秘話についてお話ししています。
(▶をクリックすると始まります。)


こちらで、レナータの使い方についてお話ししています。


こちらで、ビューティーマットの誕生についてお話ししています。


こちらで、ビューティーマットの使い方についてお話ししています。

ヴェーネレ製品一覧のページは>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次