【会員様の体験談-1】ビューティーマットの体験談

綺麗になって健康になると大好評のヴェーネレ・ビューティーマット。

会員様からビューティマットの体験談を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

一晩寝ただけで、半分に曲がっていた腰が伸びてまっすぐ立てるようになり、曲がっていた時の姿を写真に残さなかったことを後悔しました。

その年の春、何十年ぶりに歩きながら桜の花を見ていることに気づき、しばらく立ち尽くしました。
押し車を押していたので、ずっと下を向いて歩いていたのです。

ああ、世の中はこんなにも美しかったかと晴れ晴れした気持ちになりました。

(90代女性)

 

実家の父が遊びに来たとき、一人では歩けない状態で到着。
うちでマットに30分寝た後、外出。エレベーターも使わず、幼稚園生の孫を抱いてホテルの階段をひょいひょい昇るではありませんか!
「マット恐るべし!」と、母が家族全員分のマットを購入。手放せない宝物です。

(50代女性)

 

楽してダイエットしようと買った私のマットに一緒に寝せていたら、幼稚園生の娘のぜんそくの発作が収まりした。
そこで、思い切って、娘用のマットも買いました。夫婦と、娘の4人がマットに寝て、息子の分だけいっぺんには買えずにお金がたまったら買おうと思っていたら、実家の母が、「一人だけマットがないなんてかわいそう」と、息子の分を買ってくれました。ひどかった息子の夜泣きが、ぴたりと止まり、驚きました。

(30代女性)

 

数年前に転んで足首を複雑骨折。
術後傷の治りが悪く、危うく切断かと言われていました。病院にマットを運んでもらい、リハビリを頑張って、半年後には舞踊の海外公演の舞台に復帰。神仏のご加護ももちろんのこと、マットのありがたみをつくづく思い知らされました。

今でも元気にお弟子さんにお稽古をつけ、県外の師匠のもとに、自分のお稽古に通っています。

(80代女性)

 

腰痛持ちの親子ですが、庭の草むしりなどで少々無理をしても、マットに寝れば大丈夫!と、安心して頑張れています。

腰痛になりやすい骨格で、腰痛そのものが治ることはありませんが、痛くなっても一晩で収まり、また動けるのでありがたいです。

(50代、80代母子)

 

ビューティーマットのすごい体験談はまだまだあります。

これからどんどんご紹介していきますね。

 

吉丸先生とヴェーネレ ビューティ―マット

吉丸先生とビューティーマット♡

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次