【会員様の体験談-5】ヴェーネレ ランジェリー

ヴェーネレのランジェリーを愛用されている会員さんの体験談です。

 

下着にはこだわりがある私は、「ブラジャーはこのブランド!」と決めているお気に入りブランドがありました。

新しいブラジャーを購入するたびに、ロイヤルファミリーのような名前をつけ、丁寧に丁寧に手洗いし大切に愛情込めて使っていました。

ヴェーネレに体験に行った日のこと。
「下着も試してみたら?」の言葉に「お気に入りがあるから・・・」と思ったのですが、着けたとたんに!お気に入りが逆転してしまいました。

そのくらい、衝撃的なヴェーネレのブラジャーでした。

 

先程の「独自の名づけのロイヤルファミリーブラジャー」ですが、「お気に入り」ではあるものの、1つだけ悩みがあったのです。

それは・・・脇のハミ肉

サイズもあってるんだけど・・・
それほどふくよか体型でもないんだけど・・・
脇のあたりにポコンと顔をのぞかせている。

Shopの方は「大丈夫ですよ(^^)気になりませんよ(^^)v」と言ってくださるのだけれど、ぜった~い気になる!それだけが悩みでした。

でも、それが・・・

体験で着けたヴェーネレブラジャーは、脇も背中もスッキリ。

胸は高い位置にきれいな形にふくよかに。

「欲しい!」「このまま頂いて帰って良いですか!」と、思わず口にしてしまいました。

 

キツイ!苦しい!矯正下着とは全然違う「美しく健康な体を作る」ことを考えて作られたブラジャー。

ぜひ一度試してみてはいかがですか?

 
吉丸先生が、”こういう下着を日本人女性に着けていただきたい”という思いで2年の月日をかけて開発されたブラジャーです。

このブラジャーで、バストも育っていきますヨ。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次