【会員様の体験談-2】ビューティーマットはシェイプアップに効果バツグン!

女性後ろ姿

寝るだけでスタイルが良くなると大好評のヴェーネレ・ビューティーマットの体験談、第2弾です。

 

贅沢だと思って初めはマットを買う気持ちになれず、体操でなんとかしようと決めました。

すぐに効果が表れて、立ち方を教わっただけで履けなかったジーンズがぶかぶかになり、嬉しくて毎日コツコツ8カ月、体操を続けました。

ツボ押しのおかげか脚のラインが綺麗になり、「せっかく綺麗なんだから、脚のラインを出すような服を着たら?」と夫に言われ、有頂天になりました。

腕もウエストも脚も、想像よりずっと綺麗になったと思っていましたが、頑張っているのに、背中の肉だけはなかなか落ちませんでした。

何か良い体操はないものか?と思っていました。

担当講師と夏休み明けに会ったら、誰かわからないほど別人になっていて、「同じように体操していて、あなたと私と何が違うのですか?」と尋ねたら、美しく微笑んで「簡単ですよ。電子の量です。」「あなたには、電子の量が足りないだけです。」とのこと。

8カ月も頑張ったのだから、ご褒美に自分にお金を使ってもいいよねっと、やっとマットを買う気持ちになれました。

嘘のように、たった一晩で背中がすっきり!ブラからはみ出したお肉は、綺麗に消えていました。

驚きの連続で、マットの凄さを実感できて良かったです。

(30代女性)

 

体操を8カ月続けられて、スタイルアップされたのですね!!素晴らしい!!

ヴェーネレの体操はなりたい姿をイメージして行うので、楽しんでできますよね。

ビューティーマットを使用することで、シェイプアップの効果はバツグンに上がるので、超おススメです。

 

女性後ろ姿

 

 

女性後ろ姿

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次