【会員様の体験談・6】マイルーチェと核酸DNAでミラクルが起こりました

こんにちは。

今日はヴェーネレで人気の美容液「マイルーチェ」と、核酸サプリの体験談をお伝えしますね。

 

まずは私の娘(19歳)の体験談です。

目の下に脂肪のかたまりが出来て、マイルーチェをそこだけに塗ってたら、3日ぐらいで脂肪のかたまりが全部取れました。何かをしようと思ったわけじゃなくて、ただ塗っただけです。

 

マイルーチェは、プロテオグリカンが主な成分の美容液です。(プラセンタも配合されています)

いろいろと不思議な作用のご報告を多数いただいていますので、また別の機会にご紹介しますね。

 

次は、会員様の体験談です。

何年も取れなかった五百円玉ぐらいのシミが、マイルーチェとレナータを使用して1カ月で綺麗になくなりました。

普通、美容整形でレーザーでやってもなかなか取れないぐらいなのに、綺麗に取れてビックリです。

 

マイルーチェとレナータを使用して、点々点々とうす墨を飛ばしたような感じのシミが、1回で綺麗になりました!

ヴェーネレって凄い!

 

そうなんです。マイルーチェ
マイルーチェとレナータの組み合わせで、シミが取れたり薄くなったりします。

 

その秘訣は、マイルーチェをたっぷり目に使うことです。

 

始めのうちは1カ月に2本使うぐらいのペースでやるのがおススメです。

ずーっとじゃないから。

始めに一気に変えた方が、後々良いのです。

 

ちょっと多めに使う方が、皮膚に負担ないし、シミも取れます。

量が少ないとお肌を引っ張ってしまいます。

 

せっかくレナータに30万も投資しているんだから、中途半端にやったらもったいないです。

効率良く使うことで、最大の成果を出しましょう。

 

そして最後は私の体験談です。

原因がはっきりわからなかったけど、手の皮膚を再生する力が生まれつき弱かったため、指紋がありませんでした。

 

触るとすぐにかぶれてしまい、手のひらが常に真っ赤でした。

 

手を開けなくて、その状態でずっと治ったことなく、付ける塗り薬もありませんでした。

 

ヴェーネレと出会って、まずはウイングス手の平にかけていたら動きがよくなってきました。

 

3か月後、核酸DNA(サプリメント)ができたので飲み始めたら、指紋ができ始めました。

 

核酸DNAを半年ぐらい飲んでたら、指紋ができあがりました。

 

そこで一旦飲むのをやめたら、また皮膚が剥けはじめました。

 

それ以来、核酸DNAを欠かさず飲んでいます。
そして指紋は在り続けています。

 

物心ついたときからずっと、いつも24時間手の内側が常にヒリヒリして痛い状態で、それが普通だとすら思っていました。

 

だから、驚きました。
この状態は、治せるはずがないと思っていたからです。

 

指紋が通常になって、気が付いたら他の人と同じように、普通に起きて普通に生活できるようになっていました。

 

体を治そうと思ってヴェーネレをスタートしたのではないのですが、奇跡が起こりました。
私にとって、正常になることは奇跡なのです。

 

ヴェーネレは、心と体のあらゆるところに作用します。
通常では有り得ないことがいろいろと起こっています。

 

有り得ないことが起こっているヴェーネレを、是非体感してくださいね!

貴女にもきっとミラクルが✨

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次